2ntブログ

理恵の野外露出。。

理恵の気まぐれ野外露出日記。。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時に・・・(;´▽`A``アセアセ

今年もあと一日で終り。。
私は全く実感がなく、普通に過ごしてます(^^ゞ
ただ、風邪引いてますが(-"-;A ...アセアセ

○○は風邪ひかないっていうのに、○○な私が
珍しく風邪をひいたと思ったら
治らない(; ̄ー ̄川 アセアセ
熱はないから露出は出来るけど
声がひどくてハスキーボイスが一向に治る気配がない(-ε-)

年が明けたらまず露出しようと思って
前々から準備してたのに、こんな時に限って
風邪ひくなんて、本当に私って○○(ノ_-;)ハア…
あと一日で治るはずもないので
このまま露出するつもりですが・・・(笑)

年末年始、皆さんもお出かけする機会が増えると思いますが
くれぐれもお体、事故など気をつけて
良い年を迎えて下さいね♪
【野外露出・緊縛・パイパン・人妻・レズ】
見て欲しいの…



コメント

ごあいさつ

理恵さん☆
今年も一年お世話になりました♪
まだまだ理恵さんの足元にも及びませんが
来年も楽しく露出遊びをやっていきたいと思います
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

理恵ちゃん、こにゃにゃちは!
風邪が治らないの?もしかしたら、治りかけに新しく引きなおし
って悪循環になってるかもしれないよ!
しっかりと治して、新春露出してくださいね!
お大事に!そして良いお年をお迎えくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitehosiino.blog.2nt.com/tb.php/117-0e3853a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

理恵

Author:理恵
恥ずかしいけど、恥ずかしい姿を見られる事が好きで野外露出をしている理恵です(*^^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-