2ntブログ

理恵の野外露出。。

理恵の気まぐれ野外露出日記。。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカ・ノーパン生活の必需品♪

女の子の日以外は、ほとんどノーパンで生活してる私だけど
ノーパンだからって決して楽なだけじゃないんですよ(^^)

ノーパンで外出する時は必ず持って出かけるものがあります。
・ティッシュ、ウェットティッシュ(濡れちゃった時とか(〃∇〃) てれっ☆)
・大きめのハンカチ(お店の椅子・座布団でお尻に出来物が出来てしまうので(^^; )
・下着(何かあった時のため)

これはいつも出かける時にはバックに入ってるんだけど
この他にも、車には緊急時用のズボンが必ずのってます。
以前、急に実家に行く事になった時にミニスカにTバックで
行ったら母親に凄い怒られちゃって(;^_^A アセアセ・・・

ノーパン生活になって最初の頃は風邪ひいて高熱出した事もあったなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
今は至って“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
○○は風邪ひかないっていうのもあるのかもしれないけどね(笑)

最近、気温の変化が激しいから皆さんもくれぐれも風邪ひかないように気をつけて下さいねー♪
【野外露出・緊縛・パイパン・人妻・レズ】
見て欲しいの…

コメント

げるたんへ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ノーパン生活になった最初の頃は、足りないものがあったりして
困ったりもしたよ(;^_^A アセアセ・・・
お母さんには流石に見せたりはしないけど
お父さんには、お尻のほっぺくらいは
見せた事あるの(^^ゞ
喜ぶかなぁーと思ったら無反応。。
娘じゃ興奮しないのかも(^-^;

浩しゃんへ
こんにちわぁ。
お久しぶりですー。
元気にしてるかな?
見かけたら右手まわしてね♪

コンタさんへ
年中裸はちょっときついかも(;^_^A アセアセ・・・
最近、寒くて一枚くらい着てます。。
中はノーパン、ノーブラのままなんだけどね(^^ゞ

ノーパン生活って、言葉の響きもいいよね。
助平っぽくて。
ノーパンしている女性って多分少ないと思うんだけど、
理恵ちゃんは普通ってところがエロいんだよな。
しかも、家じゃ全裸でしょ?
ほとんど年中裸なんだよね、理恵ちゃんは。

やっぱ、いいわ。
スケベ理恵に乾杯!

旦那が羨ましいね!

こんにちは
お久しぶりです

理恵ちゃん、おっは~っす!
ノーパン生活の知恵っすね!勉強になるな
確かに、ミニスカ&Tバックじゃ、お母さんビックリするよ
お父さんはニヤケルかもしれないけど...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitehosiino.blog.2nt.com/tb.php/96-e2cd88a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

理恵

Author:理恵
恥ずかしいけど、恥ずかしい姿を見られる事が好きで野外露出をしている理恵です(*^^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-