2ntブログ

理恵の野外露出。。

理恵の気まぐれ野外露出日記。。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜♪

昨日、夜桜を見に行ってきましたぁ♪
夜桜♪


桜の中で露出は既にしてたんだけど、ゆっくりと見る機会も
お花見気分をじっくり味わう事も出来なかったので
お花見をじっくりしてきちゃいました(o^-^o) ウフッ
主人には、実はビール飲みたいだけだろ?といわれましたが(-"-;A ...アセアセ

お花見に行った時の服装は、白いミニスカ。。
ちょっと透けるスカートなので、わざと透けてるのが
わかるように、白のTバックを穿いて(*^m^*) ムフッ

このスカート、日中だとすごく透けてるのがわかるんだけど
夜桜のライトアップくらいじゃ、あんまり透けなかったみたいで(・・、)
ガッカリしながらも、私はビール、主人はお好み焼きを手にして
土手の階段の上段の方に座って桜を見ながら
私は一杯。。主人はモグモグ。。

私が座ってた場所が、たまたま帰っていく人の通り道に近かったのもあって
通り過ぎる人が居て。。。
男性の視線を見てると、ミニスカで座ってる私の方を見てて(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
食べ終わった主人に、確認してもらいに下へ降りてもらうと
見えそうで見えないって。
丸見えは丸見えで私は興奮するけど、やっぱり男性は
チラリズムの方が好きな方が多いんだなぁーと実感( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

普通にお花見だけじゃなく、プチ露出してきた理恵でしたぁ(o^-^o) ウフッ

ちなみに、メンバーズ内に桜の中で露出してきたときの動画をUPしてるので
メンバーズの方はチェックしてみて下さいね♪
【野外露出・緊縛・パイパン・人妻・レズ】
見て欲しいの…

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント

げるたんへ
露出するようになってから、すごく視線を
感じやすくなったかも。。
前は見られてても全く気がつかなかったりして
危ない事もあったから(;^_^A アセアセ・・・

熟女専さんへ
素人ですよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ただ、露出が好きなちょっとHな人妻です♪

優&ナミさんへ
相互リンクのお誘いありがとうございます♪
不備な点などありましたら、ご連絡を頂けたらと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~!

さすがです。素人じゃないですね~!!
桜+白ミニスカ+露出=理恵

また遊びに伺います。

見たよ~ん

理恵ちゃん、こんばんみ~!
動画のUP拝見しました
理恵ちゃんって、結構視線感じやすいの?って感じ
オイラも理恵ちゃん生で観たいっす
桜は、青森じゃまだまだだけど、理恵ちゃんと桜を見れて良かったっす!
では、また

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitehosiino.blog.2nt.com/tb.php/98-3236c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

理恵

Author:理恵
恥ずかしいけど、恥ずかしい姿を見られる事が好きで野外露出をしている理恵です(*^^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-