2ntブログ

理恵の野外露出。。

理恵の気まぐれ野外露出日記。。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパされたいぃジタバタo(><)oジタバタ

私、ナンパされた経験がほとんどありません・・・(;ーωー)
前は色んな年代の方に、声をかけてもらったりした事もあったんだけど。。
前に声をかけられた時は、人見知りが凄い激しくて
話すらした事も無い状態で逃げちゃったり。。

最近は少し人見知りがなおってきたから、ナンパされてお話してみたいなぁーって思ってたんだけど
それ以前に露出してる時以外に、知らない人に話かけられる事がなくて・・・(ーー;)
男の人から見たらダメなのかなぁー(´・ω・`)ショボーンって思ってたんだけど
やる前からダメって決め付けるのもどうかと思って
ナンパされに街に立ってみましたぁ(*^m^*) ムフッ
ちなみに、この日はノーブラ・ノーパンで
柔らかい素材のミニスカート♪

ドキドキしながらも、通り過ぎていく人を見てたら
アイスが食べたくなって・・・(笑)
アイスを食べながら立ってたら、ナンパなんてされないよなぁーと思いつつ
誘惑に負けてアイスを食べてたんだけど。。

やっぱり気にして見る人は、「この時期にアイス!?」って目で見る程度(゚◇゚)~ガーン
いいじゃんいいじゃん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・って
小さくなってアイスを食べてたら一台の車がε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
助手席に乗ってた人が私の事を気にしてくれてるー♪って思ってたら
車から降りて近づいてきて・・・

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
相手の方「アイス美味しい?」

σ(・・*)アタシ「あっはい(^^)ニコ」

相手の方「スタイルいいねぇー」

σ(・・*)アタシ「イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ」
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン感触は悪くないぞぉー。。

相手の方「ちょっと時間ある?良かったらうちのお店で働かない?」

σ(・・*)アタシ「ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン」
Σ(^∇^;)えええええ~ナンパじゃないのぉ!?

相手の方「ちょっと5分くらい時間頂戴。簡単に説明するから」

σ(・・*)アタシ「イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ そういうのは。。。」

この後逃げました(; ̄ー ̄川 アセアセ
ナンパじゃなく、スカウトされるとは思ってもいなくて
ビックリ。。(苦笑)
きっとその方には主婦には見えてなかった事がちょっとショック。。
まぁ普段から主婦には見られないけどねσ(^_^;)アセアセ...

でも、ナンパもスカウトも何も声かけられないよりは
声かけてもらえただけでも、ちょっと(´▽`) ホッとした私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【野外露出・緊縛・パイパン・人妻・レズ】
見て欲しいの…





↑↑理恵も参加してます↑↑

コメント

げるたんへ
関東“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
ってお仕事じゃそんなに自由な時間ないよね(^^;

浩しゃんへ
待ってるよぉーv( ̄ー ̄)v
いつ腕を回すひとに遭遇するのか楽しみにしてるからね♪

そーき汁さんへ
ありがとうございますー。
お気持ち嬉しいです♪

もぐらさんへ
コメント有難うございます(*^^*)

べーさんへ
ありがとうございますー(T-T)
お気持ちだけでもうれしいです。。

はじめまして

ナンパしたいいぃぃっ!!
大阪なんですけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー僕です(笑)

ブログ見ましたー
沖縄来たら
すぐにナンパいたしますよ

ナンパ

俺ならナンパするね腕をグルグル廻しながら

良いなぁ~!

理恵ちゃん、おっは~!っす
ナンパっすか!?チャンスがあれば、理恵ちゃんをナンパしたいっすねぇ~!
また、関東方面の出張ないかなぁ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitehosiino.blog.2nt.com/tb.php/99-b0c098b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

理恵

Author:理恵
恥ずかしいけど、恥ずかしい姿を見られる事が好きで野外露出をしている理恵です(*^^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-